新たな再スタート☆♪

こんばんは☆

久しぶりにこのブログをまた再スタートしようと思います~~♪

どうぞ、宜しくお願いいたします。。。<(_ _)>♡



先ずは再スタート初っ端から、こんな問題提起的な内容からですが、

ご興味のある方は、お読みいただけると嬉しいです!!


では、ガツンと始めていきまーーす♪\(^o^)/♪ ヨロシク~~♡



私は海外の映画やドラマがとても好きなので、日本のくだらないTVはまったく観ませんが(日本の集合意識を共有したくないので・笑)でも海外の映画やドラマは頻繁に観ます。


そして今朝、海外のドラマを観ていて気づいたことがあります。



日本人を対象にしていうところの〝覚醒〟は、単に外国の感性でいうところの〝Grow up!!〟大人になれよ!

というレベルのことと同じ意味なんだなぁ~と感じました。


それくらい日本人のもともとの意識のスタートラインは低いということです。



周りが見えておらず、自分が生きていることに責任をとっていない人が・・・

そういうレベルの人がほとんどですよね。


スピの概念を知識では知っているけど、それを実践してちゃんと生き方にできている人が本当に少ないです。




日本人の精神は、とても未成熟です。


ですから、日本のことをあえて〝経済先進国〟と言うようです。。。


そう、あくまで条件付きなんですね!


世界的に見て、日本は精神的にも先進国だと認めてもらえていないのが、ほんとうの現状なのです。


でも・・・


例によって、そう日本人は・・・

日本人だけは、そうは思っていないのですね~~


そこがまたまた滑稽ですね!


日本人は、最先端をいっている・・・とか自分たちで思い込んじゃっているのですからね。。。

(これは技術的なお話ではなくて、あくまで精神論のお話ですので・・)



ですから、海外の映画やTVに出てくる日本人の風刺は、あんなに滑稽でみんなで同じことを繰り返す阿呆丸出し集団という表現をされているんですね。(実際のところ事実なので、なんにも言えませんが・・・笑)




経済は発展していているけど、ちゃんと考えることのできる民族ではない。。。


この認識は、日本の内閣や政治的情勢を見ても、もう文句なしに当たっています。


もう、反論の余地無しです!!



日本ほどおかしい国は無いと思いますから、どんどんと阿呆が蔓延しているんですね。


今の日本人は、ほんとうにやられちゃっていますが、でも、昔に遡れば遡るほど、日本人の優れた民族性を垣間見ることはできます。。。






そんな日本人、、、では経済について、資本主義については意識が高く、成熟しているのかというと、これまた全然違うんですね!


この部分では逆にものすごく、遅れていると言えます。。。


それも恐ろしいくらい・・・(;´Д`)ノ




日本という国は、経済観念に対しての教育がまったく成されていません。


国がそういう方針ですので、それをそのまま正しいと思い込んでいる大人に、当然ながら子供は教育されます。


その果てに芽生えてくるのが、お金に対しての罪悪感、そして猜疑心。。。



ここまで言えば、敏感な方はもうお解りかと思いますが・・・



そう、すべてコントロールされているわけです!



意識が低く、お金に罪悪感を持たせて、個人が稼げないように。。。



〝一億総中流〟ってやつです!




意識的にそう操作されているわけです。


自我が暴走し、自らがあえて思考することのできないバカになるような概念を植え付け、感性までをも蝕む・・・

そういう育て方をして、他の情報に見向きもせず、採り入れないようにするために、TVや新聞はアホな情報を垂れ流し続けています。


これによって創り上げられているのが、コントロールされた皆で同じ行動を繰り返す滑稽且つアホ集団そのものの、海外の映画に出てくる日本人の風刺です。


悲しいかな、日本人という民族は、外人からはそう見られているわけです。。。



でも、その当事者の日本人だけは、自分達はそうじゃない!と思い込んでいるわけですね。


そして、そう思い込んでいて、それになんの疑問も感じないわけですから、いつまでもその状態を延々と続けているわけです。



ほんとうに悲し過ぎる現実です。。。






でも、その日本人の遅れた意識を変えようとして動き始めた世界があります!


あ、えっと、言っときますが、それはスピに没頭している人たちが創り上げている世界などでは絶対にありませんから。



スピリチュアルの世界が、この世界を変えると思っているでしょう!?



ま~~ったく違います!




スピに没頭(←ここが重要です)している人たちは、これまためちゃくちゃ視野が狭くて(見えていなくて)、ある程度のところから遅れていますから。。。


もう、完全に眠っていると言っても過言ではありませんね。



その状態は視野が狭いなんていうものではなく、もう、完全に思い込んでいる・・・何の疑問も持たず、まさに “ 没頭!! ” しているわけです!


※このブログは、今までスピリチュアルな内容について書いてきたことが多いので、あえてこういう表現をさせていただいておりますので、どうぞご了承くださいませ。



では、どんな世界に属している人達が、一番この世界に対して勉強熱心で、この世界の法則(ルール)を理解していて、そして精神を物質に換える錬金術を使いこなせているのか。。。(精神論だけでなく、実践ができているということです!)



そして、その錬金術を使い、この世界の先頭に立って、この世界のすべてを根底から覆そうとしているのか。。。



そういうすごい人達が実際にいるのです!!



その人たちは単純にスピリチュアルという世界に属してはいません。


・・・というか、このスピという世界からは、世界を変えるという動きは絶対に生まれませんね!

(他力本願で受動的な世界ですから)



スピの人達はあるジャンルに置いて、ピラミッド構造を未だに造り、トップを奉りながらその下に仕えさせられています。


そう、時には見えない力とかなんとかで言いくるめられたりしてね。。。

(この内容については、最後の追記をお読みください)


ただ、感謝を唱え、祈ったり、世界平和を願ったりしているだけで、それでも自分達が一番世界に貢献していると思い込んで、大きな勘違いをしていますが。。。




この世界は物質の世界です。


実践の世界なんです!


最終的には行動がすべてなんですね!!




想いと行動が伴って、創り上げていく世界なのです。。。




それがバランス良く、着実に動いている世界があります!!



それは、どんな世界だと思います??? フフフ。。。





・・・ということで、、、


その世界・・・答えを知りたい方は、今後もこのブログをチェックしてくださいね♪


近々、答え合わせをいたしましょう♪


それまで、ちょっと考えてみてくださいね。。。


では、また。。。♡<(_ _)>♡


c0220371_19160164.jpg


[PR]

by mihime310 | 2017-10-16 19:00 | 世界を変える