人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祈り。。。

祈り。。。_c0220371_11172182.jpg


先日、天使の日記を読んでいて、
この祈りはまさに私の境地そのもの!・・・という祈りに出逢いました。

エゴを捨て去り、真剣に求めれば、答えは必ず与えられますね。。。



†平和の祈り†

≪アッシジの聖フランチェスコ ≫

ああ主よ、わたしをあなたの平和の道具にしてください
憎しみのあるところに、愛をもたらすことができますように
争いのあるところにゆるしを、
分裂のあるところに一致を、
疑いのあるところに信仰を、
誤りのあるところに真理を、
絶望のあるところに希望を、
悲しみのあるところに喜びを、
闇のあるところに光をもたらすことができますように

ああ主よ、わたしに、
慰められるよりも、慰めることを、
理解されるよりも、理解することを、
愛されるよりも、愛することを求めさせてください
わたしたちは与えるので受け、
ゆるすのでゆるされ、
自分自身を捨てることによって、永遠の命に生きるからです



美ひめ 合掌

~追記~
この上の絵は、以前掲載した作品『愛~三位一体~』の完成前の作品です

描き始めは上の絵のようにマグダラのマリアでしたが、
描き進めていくうちに、マリアの胸の部分に段々と人の顔が浮かんできました

キリストに感じたので、顔をはっきりとさせ、腕を描きました
以前掲載した完成作品と比べて頂けると、その違いが解ると思います

そのうちに、キリストの腕の部分に羽が見えてきたので、
最後に羽を描き込みました

この完成作品をお買い上げくださった方が、この作品を初めてご覧になった時に、
この絵には、マリアとキリストと大天使ミカエルが居る・・・とおっしゃったので、
この作品の題名にに三位一体と付けさせて頂きました

私の作品には、こんな風に隠し絵のようなものが時々あります
『意識次元』 『龍神』 等もそうです

さあ、あなたには何が見えるでしょうか・・・
是非、ご自分のイメージの世界を楽しんでみてください。。。。ねっ♪


祈り。。。_c0220371_11313196.jpg


『幸福』

by mihime310 | 2010-11-03 11:35