月に酔う・・・青の世界

c0220371_5175735.jpg

『悠久のとき』 個人蔵
(この絵は初の個展で、開催前から売約を頂き、著名な方に信じられないくらいの高額でお買い求め頂きました。心から感謝しております。ありがとうございました)



昨日のお月様は、本当に綺麗でした。。。♪

オレンジに近い色合いで、光輝いていました☆
(夜の窓を眺めた時、ライトかと思ったくらいです ^^;)


太陽は すべてを照らし出すので

私の場合 すべての存在の幸福を祈る心持ちにさせてくれます

しかし 月は・・・ 自分の心の奥底を照らしてくれるので 

静かに自己との対話を楽しむ・・・そんな境地に誘ってくれます

c0220371_5202258.jpg

『希望』 個人蔵

この絵は 水の中で 今泡となって消える瞬間の人魚をイメージしたものです


上の絵は女性に

下の絵は男性に人気があります・・・


う~~ん・・・なんとなく解る気もするのですが ^^;

どなたかご意見がございましたら コメント宜しくお願いいたします。。。



追伸:個展開催時には、上の『悠久のとき』も男性にかなり人気でした。
    お買い上げ頂いたのも男性の方でした。ありがとうございます。。。m(_ _)m
[PR]

# by mihime310 | 2009-10-30 05:30

個展やります!!

c0220371_15205066.jpg

『愛~三位一体~』 個人蔵


長い絵描き人生で、

やっと私の作品達が、ビジネス業界抜きのところで働いてくれる日がやってきました。


11月27日~30日までは銀座、12月いっぱいは横浜で、個展を開催致します。

詳しくは、DMをご覧下さいませ。

皆様のご来場、心からお待ちしております。。。m(_ _)m


美ひめ 合掌

[PR]

# by mihime310 | 2009-10-20 16:52

はじめまして。。。はじめました。

emoticon-0155-flower.gif
c0220371_4563653.jpg

『ボクはキミの側にいる』


新月に合わせてブログを始めました

これで、ここに書くこれからの私の願いは、すべて叶えられます・・・(笑)

・・・というわけで、これからどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


今回、祈念すべき一回目ににupした実ひめアートは天使です。。。

この子、11月の個展のためにリメイクしました。

以前は泣いていたのです・・・

題名も 『そんなに泣かないで! キミの代わりにボクが泣いてあげるよ・・・』
という ちょっと押し付けがましい題名でした。(笑)

でも 現在の美ひアートはもうそんな暗いところから抜け出してしまったので、
リメイクして、ちょっとだけ うる・・・って感じです。


この天使の実物の目をじっと見ていると、自分で描いていてなんですが、
生きている!?・・・って思うことがあります。

ある人からは、「あなたの横に、この天使ついているよ!」とも言われました。

ああ~、やっぱり~~!と妙に納得してしまったのです。

[PR]

# by mihime310 | 2009-10-18 00:00