そうぞうは魂への帰還♪

昨日、3枚の絵をお買い上げいただきました。

『アマテラス・愛と光のエナジー』 
『幸福』 (下の画像)
『ソウル~無限~』の3作品です。

どの絵も、『愛』のエネルギー(波動)で満ちた作品です。


こうして私の絵を必要とし、少しでもお役に立てることに本当に心から感謝いたします。


絵のパワーを活性剤として、もっともっと活力溢れる素晴らしい人生を送っていただけたら・・・
こんな嬉しいことはありません!!

毎瞬のしあわせを心からお祈りしております。

ありがとうございました。。。m(_ _)m



絵は作品として完成した段階で、私から分離し一つの存在するモノとなります。

そうしてめぐりあうべく、必然の出逢いを待つのです。

モノも人も一緒ですね。(笑) まぁ、すべては波動ですから・・・



自分の必要とするエネルギーを持っている絵に人は癒され、活性化されます。


なんて・・・

いえいえ・・・本当はちょっと違いますね。^^

芸術に触れたとき、誰もが持っている人間の本質にある創造の核にワープするのです。

要するに自分の本質に還るから癒されるのです。


私たちは常に、この地球に存在している限りこの地球の3次元という特有の磁場の影響を受けています。

ここで体験するために必要な身体は地球のモノですが、
しかしその器に入っている私たちの魂は、本来、波動の高い無限の存在です。

でも、地球の波動に合わせて周波数を低くしていないと(自分の本来の姿を忘れていないと)
この制限バリバリの地球で遊べませんからね~(笑)

この地球で存在している私たちは、本当にすごいっ!!って思います。
なんてたって完全に深く眠っていなくちゃ、この次元を体験することは不可能ですからね!

自分はダメなやつとか、自分はそんなことできない・・・とか、、、

無限でパーフェクトですべてが可能なのに、そういう概念を自ら架して
この地球でしか体験できない究極の制限を存分に楽しんでいるわけです。

なんか・・・話が逸れてしまいましたが・・・^^;


どんな方も、だれひとり例外はなく本当に完璧な素晴らしい存在です。

今の眠りから醒め、その美しく歓びに満ちた本来の自分に還る・・・

そのためには頭での思考をやめ、自分の感覚を研ぎ澄ますことだと思います。


どんなことでも100%自分に意識を向け、『感じること』を常に意識してください。


うたうこと、かくこと、そうぞうすること・・・

楽しい妄想するだけでも創造活動です♪



私たちはみ~~んなアーティストですから! (^-^)v


さ~~て、私も来月のオーストラリアの展覧会に向けて、存分に無限を表現するぞぉ~~!!

c0220371_1417055.jpg
『幸福』個人蔵
[PR]

# by mihime310 | 2012-04-25 14:19

愛あるのみ。。。

『ゆるカフェ あい』ですが、長々とお店をお休みさせて頂いておりましたが、
この度、閉店する流れとなりました。

ご来店いただいた方々に深く感謝いたします。

ありがとうございました。。。m(_ _)m



努力して、なにかを続ける・・・それは複雑さを生み出していくばかりで、、、

特にこれからの時代は本当に難しくなって、今の私にはもう無理なことです(笑)



大切なのは、『何をするべきか』ではなく、『どう在るべきか』ですね。



そして、言葉はどんどん必要ではなくなってくる。
(だから、ブログの更新もなかなか・・・ ^^;)

人それぞれ言葉に対する概念が違うため、言葉のみのわかち合いは困難です。


目で見ることも同じ。

それは、人は自分が見たいものしか見て(見えて)いないから・・・



目もきっと、いつかは必要なくなっていくのでしょうね。


最近は、(まだ時々ですが)脳全体でみていることがあります。

見えるビジョンは、ワイドビューな画面でとっても鮮明です。

感覚を遣っているためか、すっごく気持ちよくって、しかも面白い♪


全身で物事を受け止めようとしている時(例えば気持ちの良い光とか)
それ以外で目を遣っているときは、なにか不安定な感じがします。

そう・・・ちょうど、電球が切れかかっている時のような感じでかな・・・




もう・・・自分ストーリーを語る時期は終わりましたね。


私の語りたいことは、普遍の愛についてです。

私たちの本質の愛についてです。



深く深く自分の内側に入っていって、愛を体感すること。

愛に気づいていくこと。

その感覚・・・波動が、全体に大きな影響を与えていくのです。



内なる宇宙の深い愛を感じてください。


気づいている存在は、その存在自体ですべてに貢献しています。


事象にみる答え、そしてそこから得た自分の存在する意味は、
完全なる自分の内にすべてあります。


外側には本物の愛や平安さはありません。


自分をあけわたしてきた生き方はもう終わりにして、本当の自分に還るときがきました。


3次元という粗いこの物質世界で、
ネガティブという概念のエクスタシー(今までの地球の遊び方)を経験しながら、

ずっとこの転機がくるのを待ち続けてきました。




そして、今やっとその有限の旅は終わります。


これからくる内なる無限の世界は、このみえている世界では絶対に体感することのない

愛に満ちた 絶対の安心感、至福の世界なのです。。。
[PR]

# by mihime310 | 2012-01-25 11:51

好評♪

上白糖、卵、乳製品を一切使わずできるだけ素材にこだわった『あいスイーツ』
お陰様で大変ご好評頂いております♪
心から感謝です!!ありがとうございます~~m(_ _)m
c0220371_813948.jpg


カフェ閉店後、徹夜して作っても完売となり、
お客様にご提供できないこともあったりとご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、
次回ご来店された時におっしゃって頂ければ特別サービスをさせて頂きますので、
その際には一言お声をかけてくださいませ~♪

来たら得する♪
ゆるカフェあいでは、ご来店頂いたお客様には常に何らかのサービスはさせて頂いておりま~す(^ー^)/
c0220371_8532642.jpg


新メニューも日々更新中!
いくつでも食べられちゃうゆるカフェあいのスイーツと、珍しくって美味しいドリンク、
そして当店パティシエ兼画家『美ひめ 彩来』のエネルギー溢れる絵画で、
是非ぜひまったりとした時間をお過ごしください・・・ね☆
c0220371_8323865.jpg

※この写真は、他店にスイーツを出店させて頂いたときのものです


☆メニュー一部変更となりました。

お食事を制限されておられるお客様や、ボリューム的な問題もあり、
無農薬玄米おかゆセットは終了とさせて頂きました。

単品でチョイス出来るようにさせて頂いたところ、お客様からお喜びのお声を頂戴致しましたので、
価格はちょっとお高くなってしまうのですが、今後はそのようにご提供させて頂きたいと思います。

無農薬玄米おかゆ(こだわり梅干が付きます) ・・・ 350円

ゆる甘ぜんざい(玄米おだんごが入ってます) ・・・ 450円

無農薬野菜塩パウンドケーキ(あい一番人気♪) ・・・ 350円 

是非ご賞味くださいませ~♪
[PR]

# by mihime310 | 2011-11-07 08:49

BIOカフェ♪

オープンから3日が過ぎ、たくさんの方々の口コミのおかげで
カフェに足を運んでくださった皆様に本当に心から感謝しております。
ありがとうございました~!!m(_ _)m

あまり表立って謳っては来なかったのですが、
『ゆるカフェ あい』は素材にこだわったBIOカフェです♪

お出ししているスイーツや食事の材料には、
勿論厳選したものを提供させていただいておりますが、
だからといって味を二の次にしてはなんの意味もありません!
そう!!やっぱり食べて美味しくなければ・・・わたし的には全然×です(笑)

なかでも無農薬米の玄米おかゆランチはそういう意味で、
ボリュームがあって、身体にも良し♪お味的にもかなり自信があります!!

是非一度、召し上がってみてくださいませ~♪
c0220371_23381722.jpg

c0220371_233959.jpg

スイーツも好評をいただいております♪♪

本日のケーキはだいたい3種類ほどご用意しております。
大満足!!リッチテイストなケーキ♪
無農薬野菜を使ったケーキ♪
ノンシュガー、オイル少々・・・でも、ちゃんと甘みを感じられるケーキ♪
この中からお好きなものをチョイスしていただけます。。。

それ以外でも、あい特製のチーズテイストソイケーキや
キャロブの生チョコ風バー等々・・・
上白糖と乳製品のお菓子にどっぷりとはまっている方にも、
きっとスイーツの新しい世界を体感していただけると思いま~す!

味覚の冒険を体験したくなったら、是非『ゆるカフェ あい』へ・・・
お待ちしております~ m(_ _)m♪
[PR]

# by mihime310 | 2011-10-23 23:55

カフェ オープン!♪

5月の個展以来、久々の更新で~す!

早いもので本拠地を横浜から三重に移して半年が過ぎました。

その間にさまざまな出会いがあり、素晴らしい引き寄せの連続。。。


なかでも、以前からやりたかったカフェを引き寄せちゃいまして、

あれよあれよと言う間にいろんな方々と繋がり、

共同でスイーツカフェを10月下旬にオープンする運びとなりました♪


まさに『思考は現実になる』・・・ですね~~ (^^)v

多くの方々からご支援を賜り、ワクワクと感謝感謝の日々を送っていま~す♪
c0220371_4305764.jpg


お店のコンセプトは『ベジタブル アート ヒーリング』と『発酵』・・・

2階にギャラリーとショップを併設したこだわりスイーツカフェです!

もちろん私の絵も何点か展示してあります♪


そして担当は主にスイーツ作り・・・

以前、軽井沢でクレープを焼いていた経験を活かし、

無農薬野菜・旬の果物・玄米・酒粕など身体と心に優しい食材を使って、

クレープやスムージーなどのスイーツをオリジナルで創作します。

食材選びから始めて試作を繰り返したこだわりのスイーツレシピ完成~!ばんざ~いっ!!♪


お勧めコーヒーは、希少な『ウガンダオーガニックコーヒー』

そのコーヒー豆の焙煎は四日市の銘店『アルケミスタコーヒー』の田中マスターが、

その敏腕ぶりを発揮してくださり、

最も豆の美味さを引き出した素晴らしい仕上がりとなりました♪
c0220371_349771.jpg


そしてまた、オリジナルブレンドコーヒーも、

田中マスターからブレンドして頂き、珠玉の一品と自負していま~す。

c0220371_40221.jpg
c0220371_401546.jpg

店のインテリアやパンフレットも、モチ!私のプロデュース♪


さあ!開店まで残り一週間・・・

まだまだ詰めなきゃいけないことは沢山あるけれど、、、

最高に楽しいワクワクとドキドキの充実の日々を送っていま~す♪



ここからはアルケミスタコーヒーで感動した素敵な瞬間を、

た~くさん載せちゃいますので、どうぞご堪能くださいませ♪

c0220371_41249.jpg

田中マスターは、お店に伺うといつも親切にホント、いろ~んなことを教えてくださいます。
c0220371_434889.jpg
c0220371_4354178.jpg

落ち着いているけど、キラキラした素敵な空間の店内♪
c0220371_4341684.jpg

ずっしりと存在感のあるかっこいい焙煎機!
c0220371_484029.jpg

貫禄あるなぁ~~♪(*^-^*)

c0220371_4105425.jpg
本当にマスターの淹れてくださるコーヒーはスッキリとした後味で、雑味がなく最高に美味しい~!!♪

豆の焙煎にご尽力頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
c0220371_4175546.jpg

レギュラーなコーヒーが美味しいのは当たり前なんだけど、
その他のメニューもとっても凝っていて美味いのだ~!!♪

コーヒー通な方は、是非一度アルケミスタコーヒーのコーヒーを飲んで、
コーヒールネッサンスを体験してみてはいかがでしょうか。。。うふ♪


(残念ながらアルケミスタコーヒーさんは閉店いたしました。記:2013年3月)
[PR]

# by mihime310 | 2011-10-14 04:40