<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

そうぞうは魂への帰還♪

昨日、3枚の絵をお買い上げいただきました。

『アマテラス・愛と光のエナジー』 
『幸福』 (下の画像)
『ソウル~無限~』の3作品です。

どの絵も、『愛』のエネルギー(波動)で満ちた作品です。


こうして私の絵を必要とし、少しでもお役に立てることに本当に心から感謝いたします。


絵のパワーを活性剤として、もっともっと活力溢れる素晴らしい人生を送っていただけたら・・・
こんな嬉しいことはありません!!

毎瞬のしあわせを心からお祈りしております。

ありがとうございました。。。m(_ _)m



絵は作品として完成した段階で、私から分離し一つの存在するモノとなります。

そうしてめぐりあうべく、必然の出逢いを待つのです。

モノも人も一緒ですね。(笑) まぁ、すべては波動ですから・・・



自分の必要とするエネルギーを持っている絵に人は癒され、活性化されます。


なんて・・・

いえいえ・・・本当はちょっと違いますね。^^

芸術に触れたとき、誰もが持っている人間の本質にある創造の核にワープするのです。

要するに自分の本質に還るから癒されるのです。


私たちは常に、この地球に存在している限りこの地球の3次元という特有の磁場の影響を受けています。

ここで体験するために必要な身体は地球のモノですが、
しかしその器に入っている私たちの魂は、本来、波動の高い無限の存在です。

でも、地球の波動に合わせて周波数を低くしていないと(自分の本来の姿を忘れていないと)
この制限バリバリの地球で遊べませんからね~(笑)

この地球で存在している私たちは、本当にすごいっ!!って思います。
なんてたって完全に深く眠っていなくちゃ、この次元を体験することは不可能ですからね!

自分はダメなやつとか、自分はそんなことできない・・・とか、、、

無限でパーフェクトですべてが可能なのに、そういう概念を自ら架して
この地球でしか体験できない究極の制限を存分に楽しんでいるわけです。

なんか・・・話が逸れてしまいましたが・・・^^;


どんな方も、だれひとり例外はなく本当に完璧な素晴らしい存在です。

今の眠りから醒め、その美しく歓びに満ちた本来の自分に還る・・・

そのためには頭での思考をやめ、自分の感覚を研ぎ澄ますことだと思います。


どんなことでも100%自分に意識を向け、『感じること』を常に意識してください。


うたうこと、かくこと、そうぞうすること・・・

楽しい妄想するだけでも創造活動です♪



私たちはみ~~んなアーティストですから! (^-^)v


さ~~て、私も来月のオーストラリアの展覧会に向けて、存分に無限を表現するぞぉ~~!!

c0220371_1417055.jpg
『幸福』個人蔵
[PR]

by mihime310 | 2012-04-25 14:19