<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

『意識次元』完成♪

c0220371_16434461.jpg

『意識次元』

本物のダイヤモンド富士を観て、もっと輝かせてみたくなりました。。。

写真はハイライトがかなり飛んでしまっていますが、

生の絵はなかなかパワフルになりました~~!!(笑)


前回載せた未完成の時のと比べたら、輝きが違います!

以前はコンセプトもぼんやりしていましたし・・・ね ^^;

明日、お会いするゲストに早速お披露目します。


最高に楽しい時間でした~♪

すべての援助に感謝ですっ!!!


美ひめ 合掌



c0220371_1849497.jpg


最終仕上がりの『意識次元』です。。。(仕上がり:2011年3月26日)
[PR]

by mihime310 | 2010-09-04 16:57

命の泉。。。≪ホワイト・ハイライトシリーズ≫

c0220371_2337455.jpg

『いのち』


最近、、名前ってすごいな~~!って思います

的確にその人を表している・・・そんな気がします


私の『美ひめ』という名前ですが、、、

‘ひめ’はプリンセス・・・の‘姫’ではなく、秘めた心の目(真眼)・・・が、

いつも美しくありたい♪。。。という意味で付けました。


本名は『美樹』ですが・・・

この名前は、樹と話をする私には合っているんじゃないかなぁ・・・と思っています(笑)

そして、樹を見て、自然を感じて、、

地球の美しさにいつも感動しています。。。


以前、こんな言葉を聞きました

『美しい・・・と感じる、あなたのこころが美しいんだよ』

ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・


私はこの言葉、、、大好きです!!


美しさに感動できるこころ・・・もっともっと育てていきたいと思います。。。



美ひめ 合掌

[PR]

by mihime310 | 2010-09-03 05:50