<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

愛の本質。。。≪ホワイト・ハイライトシリーズ≫

c0220371_3303867.jpg

『愛』


これから4回ほどは連続で、黒の下地に描いた作品をご紹介していきたいと思います。。。



この作品は、愛がテーマです


愛の本質は、人に与えることだと私は思います


でも、その愛は、自分が本当に幸せで、

自分を愛して愛し尽くした結果、

そこから溢れて零れ落ちた愛でしか、人に与えることはできないのだと思うのです・・・



なんとなくこの作品から、感じて頂けるでしょうか・・・

溢れ出たところから生まれる愛を


そして、その愛は


私達が住む、地球をも創りだしていきます



私達の想いは、すべてを包括しているのです


あなたの人生も

あなたが暮す環境も

すべては、私達の想いの派動で生み出されます



自分を愛する・・・ということは

自分の周りの人を愛するということ・・・


そして   

それは

すべてに相乗効果をもたらし

すべての存在に、愛となって降り注ぐのだと想います



わたしを愛し・・・


あなたに愛をおくります。。。




美ひめ
[PR]

by mihime310 | 2010-08-10 03:56