<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

感謝にあふれる。。。

c0220371_15443037.jpg

『出づる思い。。。』個人蔵




例えるなら コップから水が溢れるように


ううん


そんな 

そんな ちっぽけな感覚じゃない・・・



全身から 大量の水が洪水のように 流れる・・・

そんな


感じでしょうか・・・



思いが 温かい感動の 

なんともいえない

すご~い しあわせ感をともなった虹色の感謝の思いが



全身から 堰を切ったかのように あふれだす。。。




それと同時に 脳天と鼻につ~んと鋭い感覚と覚え

涙があふれだす。。。



ダーーーーーーーーーーーーーーーー


とまらない・・・



とまらないよ~~~~~~ぉ!!!





はぁ~~~

すみません

もっと綺麗な言葉で表現すれば良いのですが・・・

私らしく書きました。 (笑)




今月末からの個展に、

多くの方々のご尽力を賜りました。。。


そのことを考え、

今 ここに居る自分を噛み締めたとき、、

熱い思いがこみ上げてきました。



本当に 

なんて有り難いのでしょう。。。


たくさんの方々が、ご自分の時間を惜しまずに

私の為に動いてくださる。



この感覚、、、

前夫の選挙運動のときに

何度か経験しました。


ただ ただ・・・ ひたすら 頭を下げ倒しました(笑)

最後は地べたに頭をこすり付けて

土下座もしました。。


それでも 

いやいや やっていたことでも

人の有り難さに 涙があふれてきました。




今度は 

自分のために


今からは 自分自身の


生きる道のために。。。


御力をお貸しくださった方々に


心から


土下座をしたい!!


感謝です!!


本当に ありがとうございます!!!



私だけじゃない

みなさまも 日々 色んな思いで生きていらっしゃる



辛いこと


楽しいこと


悲しいこと


嬉しいこと


苦しいこと


正直 死にたい!!って思ったことも

何度かあります。。。


それらの経験 思いが

すべて 感謝に変わるとき

大きな力となる・・・

そんな気がします。


それが 形になって

(私の場合は絵ですが)

今回の個展開催となりました。。。



私から生まれたものは

生まれた時点で 

もう 私のものではありません


絵と対面され

それらをご覧になって

ご自分の内側と繋がり

堰を切ったように

泣かれる方もいらっしゃいます。。。



私のなかの『絵』 とは

『アート』 とは

ご自分と対話するためのツールであって欲しい・・・

そう願っております


それが

私が 『描く』 という

意味です。。。


そして すべてのみなさまの人生が

自らデザインする

『アート』だと思います


私の場合 『描かされている』

のかもしれませんが・・・(笑)




『生きる』とは

『自分を知る』ことのように思います

自分を知って どう生きたいのか

その答えを探し出す

ほんの

少~~しの

きっかけにでもなれれば・・・


私が 今 ここに生まれて 

『描く』 意味が

あるように思うのです


なんと 有り難いことでしょうか。。。




すべての方々に


こころから


感謝を。。。


ありがとうございます・・・ 




美ひめ 合掌
[PR]

by mihime310 | 2009-11-19 16:04

個展のDMできました!

c0220371_12382532.jpg



お待たせい致しました。DMができあがりました。。。

送って欲しいという方は、恐れ入りますが、、

郵便番号

ご住所

お名前

をお書き添えの上, miki111_310@yahoo.co.jp まで
メッセージくださいませ。

早急に送らせていただきます。

何卒、宜しくお願い致します。。。m(_ _)m

[PR]

by mihime310 | 2009-11-07 12:57

女神の時代。。。

c0220371_746553.jpg

『女神 I シス』


アマテラスが岩戸の陰から出てきて、女神時代の到来・・・と言われています。

私の絵もかなり画風が変わり、
どんどん自分のリソース(根源)に還っていっている・・・そんな気がします。

私の守護神は大日如来ですが、いろいろと調べて、
先日、アマテラスが大日如来と同一神だということを知りました。

そして・・・
エジプトの大いなる女神・・・イシスも。

マグダラのマリアは、イシス神のイニシエシーションを受け、
ヨシュア(キリスト)の再生・復活を助けた女性です。

ここに男女の関係の真の意味があるような気もします。

自分の今までのストーリーを振り返ってみても、なんだか納得してしまいます。


女性はみんな女神に祝福されています
・・・というより女神ですけどね。

[PR]

by mihime310 | 2009-11-05 08:17