私たちは確実に変容している♪

おひさしぶりです!(…って、毎回書いているような・・・笑)

ブログの題名を改題し、気持ちも新たに綴っていきたいと思います!
よろしくお願いいたします~♪


またまたエネルギーが変わりましたね(まぁ、しょちゅう変わってはいますが)
私個人的には、更に内と外のバランスがとれてきて、
ちょっとDOINGがしたくなってきたという感じでしょうか。。。(笑)

敏感な方々の中には、ブログが書けなくなったとか、今までできていたことができなくなった等々
結構いらっしゃったみたいですね~
眠っていると、今まで通りを頭で選択できちゃっているので、あまり解らないかも知れないですけどね・・・


でも地球はどんどん加速して波動を上げていっていますから、
私たちの意識もどんどん目覚めていっているようです。

ここ最近、覚醒体験や悟った方々が本当に一気に増えたと感じます。

個人的にはとっても嬉しく、そんな現状を思うとハートがワクワクを超えて、バクバクしてきます(笑)



この時を私はどれほど待っていたことでしょう・・・

ずっ~と感じていた、この地球での人々の存在形態の違和感。。。

子供の頃、こんななかにいたら自分がいつか狂ってしまうのではないかとさえ思っていました^^;

私が狂ってしまう前に(笑)こういう時代が来たことを、
本当に心から嬉しく、また有難く思っています。m(_ _)m



以前から、日本人の『この世界の真理』に関する認識は、海外に比べたらとっても遅れていると感じていました。

でも、ここ最近、次々と悟った方々が出てきて、その質もかなり高いと思います。
uum・・・この『質が高い』という言葉、ニュアンスがちょっと違うのですが、
言葉は制限の世界なので、新しいこの時代にまだ適切な言葉がないんですよね~
最近のもどかしさです~


今までは、『この世界の真理』や私たちの本当の在りようを探究するというより、
スピリチュアル依存というか、その角度で眠った方々もいましたので・・・

まぁ、一時の私にもそんな時期があったような気はしますが・・・^^;
すべて過程ですからね!
そうそう、ゴールなんていうものはありませんから。



久々のブログで、お伝えしたいことは山のようにあるのですが・・・
どんどん、文書を書くのが好きではなくなってしまっています~
あはは!


でも、そうですね・・
まず、最近、私に起きたことの中で、一番の変容にびっくりしていることから書きましょうか・・・

それは、ここ数日の夢の見方、体験の仕方が急に変わったことです!


初めは、数ケ月くらい前から、どんどん夢がやたらリアルになっていくことに気づいたのですが、、、

一週間くらい前から、続けて変性意識状態を体験しはじめ、
起きている時にも、目ではなく身体全体で見ている・・・(これもまたうまく説明できません^^;)
感覚をリアルに感じるようになりました。

今までの体験では、起きている時に何らかのイメージが急に飛び込んできたり、
意識的ではなく、勝手に瞑想状態になって覚醒体験やすることは結構あったのですが、
今回のように、ずっと何日も続けてということはありませんでした。

この今までの覚醒体験(私にとっては至高体験ですが)については、
今後、少しずつこのブログで書いていけたら・・・と思っています。

話を戻しますが、
そして変性意識状態が続いた後、3,4日くらい前から夢の中でちゃんと思考している自分がいるのです。
でも、変性意識の時は思考しているのは当然なので、実際、この体験は初めてではないのですが、
今回特化していたのは、寝る前に読んだ本の内容を、自ら自分の意思で
睡眠学習のようにその意識下で訓練して、その真理を深めていたことです。

目が覚めた時 眠った!という感じはなく、ずっと起きていたという感覚でした。
そして、私はこの真理を使うことができる!という確かな感覚を味わっていました。

ちなみにその本は『マトリックス・エナジェティックス』という著書で、
簡単に内容を説明すると、、、

すべてが生まれてくるゼロポイント・エネルギー場にアクセスして
『スター・ウォーズ』でいうところの『フォース』のような力を利用する能力を手に入れる・・・
という、そんな最新の光子物理学的な本ですかね。
あ、でも別に学問的な感じじゃなくって、かなり砕けた簡単な内容のものだと思います~

まぁ、ぶっちゃけ、もともと私たちは完全なる無限の神という存在なので
そんな力が使えちゃっても、なんら不思議なことではないですが・・・

波動が上がってきて、自分の本質にどんどん近くなってくると
今まで特別だったり、理解できなかったことが当たり前の感覚になってくるのは、当然のことですよね♪


そうそう、、最近、結構このブログのアクセス数も多くなっているようで、、、
これって皆さんの『この世界の真理』に対する関心が高まっていることだと思います。
本当に嬉しい限りです!

でもでも、目覚めていく生き方ではなく、
深く眠って、社会や家族あっての自分という設定で、世界を大きく、自身をを小っちゃく感じて、
今まで通りの地球の遊び方を選んでいても、それはそれでよいと思います。
だってそれはそれで、味わい深~い楽しみ方だったのですから♪


すべてはゲームです。
今の最先端は目覚めていくゲームっていうだけのことです(笑)
そう、どっちでもいいんですね~


あなたがしたいゲームを選べばいいんです
ルールが違ったり、存在の仕方が違うだけですから。。。



・・・ということで、
次回はこの、目覚めていく中で、覚醒と悟りの違いについて
触れていこうと思います。



ではでは・・・
最後までお付き合いくださりありがとうございましたぁ~♪
[PR]

by mihime310 | 2014-02-26 09:42