愛あるのみ。。。

『ゆるカフェ あい』ですが、長々とお店をお休みさせて頂いておりましたが、
この度、閉店する流れとなりました。

ご来店いただいた方々に深く感謝いたします。

ありがとうございました。。。m(_ _)m



努力して、なにかを続ける・・・それは複雑さを生み出していくばかりで、、、

特にこれからの時代は本当に難しくなって、今の私にはもう無理なことです(笑)



大切なのは、『何をするべきか』ではなく、『どう在るべきか』ですね。



そして、言葉はどんどん必要ではなくなってくる。
(だから、ブログの更新もなかなか・・・ ^^;)

人それぞれ言葉に対する概念が違うため、言葉のみのわかち合いは困難です。


目で見ることも同じ。

それは、人は自分が見たいものしか見て(見えて)いないから・・・



目もきっと、いつかは必要なくなっていくのでしょうね。


最近は、(まだ時々ですが)脳全体でみていることがあります。

見えるビジョンは、ワイドビューな画面でとっても鮮明です。

感覚を遣っているためか、すっごく気持ちよくって、しかも面白い♪


全身で物事を受け止めようとしている時(例えば気持ちの良い光とか)
それ以外で目を遣っているときは、なにか不安定な感じがします。

そう・・・ちょうど、電球が切れかかっている時のような感じでかな・・・




もう・・・自分ストーリーを語る時期は終わりましたね。


私の語りたいことは、普遍の愛についてです。

私たちの本質の愛についてです。



深く深く自分の内側に入っていって、愛を体感すること。

愛に気づいていくこと。

その感覚・・・波動が、全体に大きな影響を与えていくのです。



内なる宇宙の深い愛を感じてください。


気づいている存在は、その存在自体ですべてに貢献しています。


事象にみる答え、そしてそこから得た自分の存在する意味は、
完全なる自分の内にすべてあります。


外側には本物の愛や平安さはありません。


自分をあけわたしてきた生き方はもう終わりにして、本当の自分に還るときがきました。


3次元という粗いこの物質世界で、
ネガティブという概念のエクスタシー(今までの地球の遊び方)を経験しながら、

ずっとこの転機がくるのを待ち続けてきました。




そして、今やっとその有限の旅は終わります。


これからくる内なる無限の世界は、このみえている世界では絶対に体感することのない

愛に満ちた 絶対の安心感、至福の世界なのです。。。
[PR]

by mihime310 | 2012-01-25 11:51