BIOカフェ♪

オープンから3日が過ぎ、たくさんの方々の口コミのおかげで
カフェに足を運んでくださった皆様に本当に心から感謝しております。
ありがとうございました~!!m(_ _)m

あまり表立って謳っては来なかったのですが、
『ゆるカフェ あい』は素材にこだわったBIOカフェです♪

お出ししているスイーツや食事の材料には、
勿論厳選したものを提供させていただいておりますが、
だからといって味を二の次にしてはなんの意味もありません!
そう!!やっぱり食べて美味しくなければ・・・わたし的には全然×です(笑)

なかでも無農薬米の玄米おかゆランチはそういう意味で、
ボリュームがあって、身体にも良し♪お味的にもかなり自信があります!!

是非一度、召し上がってみてくださいませ~♪
c0220371_23381722.jpg

c0220371_233959.jpg

スイーツも好評をいただいております♪♪

本日のケーキはだいたい3種類ほどご用意しております。
大満足!!リッチテイストなケーキ♪
無農薬野菜を使ったケーキ♪
ノンシュガー、オイル少々・・・でも、ちゃんと甘みを感じられるケーキ♪
この中からお好きなものをチョイスしていただけます。。。

それ以外でも、あい特製のチーズテイストソイケーキや
キャロブの生チョコ風バー等々・・・
上白糖と乳製品のお菓子にどっぷりとはまっている方にも、
きっとスイーツの新しい世界を体感していただけると思いま~す!

味覚の冒険を体験したくなったら、是非『ゆるカフェ あい』へ・・・
お待ちしております~ m(_ _)m♪
[PR]

by mihime310 | 2011-10-23 23:55