人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真実はひとつ。。。




もう3月ですが、これが年明け初のブログです。。。 ^^;

いやいや、大変な時期に突入してきましたね~~!!


3月10日は私の誕生日でした。

その日を境に、今まで人類が負のエネルギーを送り続けたことに対しての清算(浄化)を図る
物質的な大きな事象が起こり始めました。


過去の自分の愚行に気づき、苦しみを伴いながらも自身の人生で清算(覚醒)しようと
きちんと内側に向かう勇気ある行動を起こし始めた人々は、自分の人生上でその蒔いた種を刈り取るでしょう。
しかし、いつまでも内観せず人生の出来事をすべて人のせいにして、
外の世界にエネルギーを与えてきた人々は、自分達が発生させてきたエネルギーの物質化現象に覆いつくされる・・・。
厳しい見地かも知れませんが、真実はひとつ・・・これが宇宙の法則です。


人間達が、自分が大河(大いなるもの)と同じ性質を持つ同等の存在であることに気づき覚醒すれば、
この現象がどうして起こってしまったのか・・・
そしてどう対応していくことが、最も的確な対応なのか・・・
インスピレーションで解るはずなのですが。。。

物質的にしかこの世界をみることができない人に加え、
中途半端なスピ系で、知識を頭に詰め込んでしまっていて、ハートがオープンになりきれていない人達が、
この3次元の現象に無意味にフォーカスして、更なるエネルギーを送り込んでいっています。

そこに意識を向けた途端、その事柄にエネルギーを与えていることに気づいて欲しい。。。

私達ができることは、過去の刷り込みによる自動行動を止め
自ら選択し自分の魂に正直に真面目に生きることです。

フォーカスする場所は、自分の内側のみなのです。

勇気を持って、自分に向き合う・・・自分はどう生きるか!を決める!!

唯一それしかできません。。。

現地での救済活動をされている方々は別として、
それ以外は、ただの野次馬根性・・・自分は大丈夫かを確認しているだけなのですから。
そういうパワーには、同質のエネルギーが引き寄せられ、また新たな事象を生み出します。


こういう内容を、この時期に書くことは大変厳しいことです。

しかし、私の魂は常にそう叫んでいます。
これを無視するわけにはいきません。。。


この感覚に至る存在はいないのか・・・と孤独を感じていた時に、
有難いことに、一人の方の言葉に出逢いました。
ここから転載いたします↓

オーストラリアの マイケルJ ローズさんは 肉体を超えた次元に 自由に旅をできる 現代の覚者です。

 『絶望も また 勝利なり』ということばを 教えてくれた人です。

 ものすごく大きな愛の人です。


 彼からのメッセージを 読んでください。





 日本で起きていることは、長期にわたるたくさんのメタフィジカルな(現象になる前の目に見えない流れの)側面の結果です。


 地震と原子炉事故は、日本人が深く関わる目に見えないメタフィジカルな原因が物質的に現れたものです。


 そうでなければ、日本に生まれてくることはなかったでしょう。



 また、世界でも有数の地震国の海岸線に原子力発電所を作る行為を認めてきたことがもたらしたものです。



 しかし、そのような状況で・・私が短い言葉で言えることは、

『あなたが焦点をあてるところへエネルギーは流れます。』ということ。



 どのように不安や恐れを手放すか、私が日本で話したことを生きるべき時です。


 あなたは、この言葉を知っています。今、実際に生きる必要があります。私の心は、あなたたちすべてと共にあります。


 どれほど物事がひどいかに焦点をあてないで、愛と内なる平安に焦点をあてるのです。


 理想的な状態にあっても、それを生きるのは難しいことです。今、起きている出来事の最中に、そうすることは大変難しいでしょう。


 しかし、どれほど事態がひどくても、あなたの思考と感情を、物事が改善されるという希望へのより強い信頼に焦点を当て続ける、意識し続けることです。


 繰り返しますが、『あなたが焦点をあてるところへ、思考が向うところへ、感情も向います・・・そして、あなたのエネルギーがそこに加わります。』


 だから、あなたの焦点を、大いなる愛と光に、事態はもっとも得ることのある結果となることに焦点をあてるのです。

 
 忘れないでください・・・死はありません。移行があるだけです。

 死は物質的現実から目に見えないメタフィジカルな現実への誕生です。

 私達は、永遠の存在です。

 あなたが愛と光の存在であることを本当に知るとき、わかるとき、恐れはありません。


 内なる平安を本当に知ることができます。


 深い愛をこめて、あなたたち全てを愛と光で包みます。  マイケル






宇宙の真理は、、、法則はひとつです。

事象はそれぞれ各個人異なりますが、その真の意味は体験のみです。
そしてそこから学び、その体験を光に変える。

日々、小さな歓びを見出しましょう・・・
個が発するそのエネルギーは、大きなパワーとなって負のエネルギーを打ち砕きます!
あなたが感じるしあわせ、歓びのみがこの世界を転換させるパワーと成り得るのです!!

一刻も早く、ひとりでも多くの存在の光への覚醒を望みます。

私はそれのみを、本当に心から願って止みません。

それが、それだけが私の祈りです。。。




誕生日の前日、鎌倉での個展が決まりました。

自粛の気持ちがあったので、公開を控えていましたが、
今日、私が尊敬する画家の先生のブログを拝見して、絵描きの本分を喚起されました。

『感性を研ぎ澄まして絵を描く・・・そして、作品を発表して多くの方に、観て感じていただく』

以前、自分のこのブログにも書きましたが、
僭越ながら私の絵が、個展に来展してくださる方々の自分の内側を旅する導入口になれば・・・
と願い、開催させていただいております。

私の鎌倉での個展は4月28日~ですが、(詳細は後ほどお知らせいたします)
現在、私の尊敬する画家、村田 旭先生(仙台在住)の素晴らしい個展が開催されていますので、
是非多くの方に足を運んで頂きたいと思います。

村田先生のブログです http://vasenoir.exblog.jp/16016566/
こちらで詳細をご覧くださいませ。。。


美ひめ 合掌

by mihime310 | 2011-03-17 23:12