人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして。。。はじめました。

056.gif
はじめまして。。。はじめました。_c0220371_4563653.jpg

『ボクはキミの側にいる』


新月に合わせてブログを始めました

これで、ここに書くこれからの私の願いは、すべて叶えられます・・・(笑)

・・・というわけで、これからどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


今回、祈念すべき一回目ににupした実ひめアートは天使です。。。

この子、11月の個展のためにリメイクしました。

以前は泣いていたのです・・・

題名も 『そんなに泣かないで! キミの代わりにボクが泣いてあげるよ・・・』
という ちょっと押し付けがましい題名でした。(笑)

でも 現在の美ひアートはもうそんな暗いところから抜け出してしまったので、
リメイクして、ちょっとだけ うる・・・って感じです。


この天使の実物の目をじっと見ていると、自分で描いていてなんですが、
生きている!?・・・って思うことがあります。

ある人からは、「あなたの横に、この天使ついているよ!」とも言われました。

ああ~、やっぱり~~!と妙に納得してしまったのです。

by mihime310 | 2009-10-18 00:00